オルビス アクアフォースEXミニセットを試した理由

オルビス アクアフォースEXミニセットを使ってみました。その理由は、産前から産後に向けてのスキンケア商品を探していたところ、同じ時期に妊娠してた同世代の妊婦仲間の愛用品していて、前々から気になっていたスキンケアラインだったからです。さっそくポチりました!

産後のスキンケア

オルビスのアクアフォースってキレイなボトルだなぁー、なんて見てたら。『それ使ってるんだけど、しっとりしてるし、洗顔と化粧水と乳液だけの簡単スキンケアだから楽なんだよね!』って教えてくれてたのです。

いろいろお肌の乾燥について調べてみると、表面はテカテカなのにお肌の内側はカサカサっていう大人世代の隠れ乾燥肌っていうのがあるらしいよ。オルビス アクアフォースEXはお肌の深くから潤してくれるらしい!

私の心に灯をともしたのは『もう、ファンデはいらない!』ってキャッチコピーですわー!産後には、いろんな方たちが出産のお祝いに来てくれるわけですが…。親戚とか近所のおばちゃんとかは、なんの前触れもなくやって来るんよね。そうなると当然ですけど化粧なんかしてる間もないわけです(^^ゞ。

それでもできるだけ綺麗にしときたいし、化粧するのは避けたいわけ!なぜって赤子にスリスリスリスリするから化粧品はまずいでしょー。ファンデーションを塗るなんてしたくてもできないわけなんですよ。でも皆様は赤子のお祝いで赤子を見に来てくださるわけですからこんなアラサー女のことなんて目に入ってないんでしょうけどね。

それでも。それでもやっぱり女子の端くれとしては綺麗にしておきたいのが心情ってものでしょうがよぉーっ!!そこでオルビスのアクアフォースの出番なわけです。EXミニセットというトライアルセットがありまして、3週間分のうるおい体験をしっかりできるわけです!

さっきも言いましたけど、洗顔→化粧水→乳液の3ステップで手間いらず。助かりますよぅ~♪

アクアフォースEXミニセットは、たしかにトライアルサイズですが、ただの体験セットじゃなく3ヵ月分のアクアフォースローションに付いてくるという珍しいスキンケアラインとなってるんですっ!

だから3週間オルビス・アクアフォースを試してみて、いい感じだったら、そのあとは洗顔と乳液を買い足すだけで使い続けられるという心遣いをしてくれてるんです!

そしてそしてもっと嬉しいのは、私の大好きなオマケを3点好きに選べるという特典も付いておりまして…。10種類の人気商品の中から自分の好きなのを3つまで注文できるのですよ!

ジメジメする季節が始まるし、新生児との生活がスタートするのでエアコンも控えめ生活になりますよね。なので今回は、オルビス アクアフォースEXミニセットは、さっぱりのほうを注文してみました。産後の私の肌をどれくらい癒してくれるでしょうか??

オルビス アクアフォースEXミニセットとは

オルビスのアクアフォースシリーズは、うるおいには油分が必要であるという常識を覆した『100%オイルカット』にこだわったスキンケアなのです。

さらに、今までの保湿ケアとは大きく違うのが、水を与えるケアではなく、角層そのものに『水を貯める』肌にするケアである点です。海藻由来の保湿成分であるラミナリアAが、角層の一層一層に潤いを溜め込み、うるおいの逃げ道を閉じます。

さらに、肌成分に近いミネラル・糖・アミノ酸の3つの成分を凝縮したオルビス独自の水である『ピュアエッセンス』で肌に潤いを与えて、角層細胞をふっくら健やかに整えるのです。

肌の内部にしっかり貯水することで、感動やわ肌に仕上げてくれる、アクアフォースシリーズ。EXミニセットで、3週間のうるおい体験がお試しできます。

オルビス アクアフォースEXミニセット

顔がテカる。皮脂がういて化粧崩れする。そんな悩みはありませんか?OLさんの昼休みの化粧室でも、ママ友会での化粧室でも、油取り紙でオデコや鼻をおさえるシーンばかり。

  • 私って脂肌!?なんて思って、保湿が手抜きになっていませんか?
  • 保湿といえば油分、そう思って、保湿を敬遠していませんか?

オルビスでは20代から30代の女性の82.8%に『隠れ乾燥肌』の疑いがあることを発見しました。『隠れ乾燥肌』の女性は、特に油分を必要とする保湿を敬遠しがち。

そんなあなたに、オルビスのアクアフォースシリーズ!洗顔・化粧水・乳液の3STEPで、『隠れ乾燥肌』から脱出!お肌の貯水体験してみませんか?

オルビス アクアフォースEXミニセットのご購入はこちら

オルビス アクアフォースEXミニ~私の体験レビューはこちら

オルビス アクアフォースEXミニが到着

オルビス アクアフォースEXミニセット 外箱

オルビス アクアフォースEXミニが注文から約3日での到着しました!産後休養中に嬉しいお届けもの。お母さんとして100%生活の毎日で、女子になれるこの瞬間!ただの…

…続きはこちら

初めて試した感想

オルビス アクアフォースEXミニセット サイズ比較

オルビス アクアフォースEXミニセットが早速届いたので使ってみました。オルビスのスキンケアは朝も晩も同じ、洗顔・化粧水・保湿の3STEPシンプルスキンケアです。なので…

…続きはこちら

3週間使ってみた

オルビス アクアフォースEXミニセット 3週間使ってみた

オルビス アクアフォースEXミニセットが3週間が経って終わりました。産後のかなり過酷なこの3週間。お手入れの手間の面でも、スキンケアの面でも、しっかり私のお肌を…

…続きはこちら